美活フェスタin瀬古 開催報告

平成の時代から続いている美活フェスタ。

今年も名古屋市守山区の瀬古会館で出展してきました。

そんなに敷居が高いわけではなく、
どちらかというとアットホームな雰囲気です。

アクセサリーやマッサージ、スムージーなど、
色んな体験やお買い物が楽しめます。

美活フェスタ in SEKO 公式ブログ

地域活性を目的にしているので、守山区でこんなお店あったんだ~
と新しい発見ができますよ。
会話もしやすいので、いきつけのお店を作るチャンスです♪
ご近所に知り合いの雑貨屋さんとか専門家がいると、
普段、忙しい中でちょっとしたストレス解消ができるんじゃないでしょうか。

日常生活に健康と美容の時間をつくってリア充しましょうw

https://www.instagram.com/p/BxoAvlmnUss/?utm_source

コメントを残す